Monday, November 03, 2008



萬芳-新不了情
this song nv fail to make me cry.... LOL
i think i am addicted to emo-ing.... haha



玉置浩二 - 行かないで
tamaki koji - ikanaide
now i like this japanese old man... his songs is damm good... and i found this ultra emo song with damm nice lyrics...
行かないで -> ikanaide means dun go!

何も 見えない、 何も
ずっと 泣いてた

だけど、悲(かな)しいんじゃない
暖(あたた)かい、あなたに、触(ふ)れたのが、嬉(うれ)しくて
ああ......
行かないで、行かないで、
何时(いつ)までも、ずっと、话(はな)さないで
ああ......
行かないで、行かないで
このままで......


何时(いつ)か、心は何时か
远(とお)い 何処(どこ)かで
皆(みんな) 思(おも)い出になると
知(し)らなくて いいのに、知(し)らなくて いいのに
ああ......
行かないで、行かないで、
どんな时でも 话さないで
ああ......
行かないで、行かないで、
このままで......


ああ......
行かないで、行かないで、
何时(いつ)までも、ずっと、话(はな)さないで
ああ......
行かないで、行かないで、
このままで......

No comments:

EruPIC